3年生 おいでん祭

5月23、24日、豊川市しばふ広場にて第35回豊川市民まつり「おいでん祭」が行われ、今年も3年生が販売活動を行いました。天候に恵まれ、会場はたくさんの来場者で賑わっていました。本宮校舎のブースにも、様々なお客様が訪れ、商品を手に取って喜んでいただけました。生徒にとっても、作った物が売れる喜びを感じて、これからの製作活動に対する意欲的な気持ちになりました。来店してくださった皆さん、ありがとうございました。